Top ブログ 【豪華ランチにボウリング♪】全社イベント開催しました #2

BLOGブログ

【豪華ランチにボウリング♪】全社イベント開催しました #2

2023.09.30

 

皆様、こんにちは、

エイプ広報担当、後藤です!

 

前回投稿に引き続き、hape全社イベントの続きをお届けします!

 

✨前回の記事はこちら✨

【豪華ランチにボウリング♪】全社イベント開催しました #1

 

 

イベント内容はこちら!!


 

★豪華ランチ in Joel Robuchon ジョエル・ロブション🍰

★ボウリング大会🎳


 

 

今回の投稿では、【★ボウリング大会🎳】の様子についてお届けします!

実はhapeグループ、、、社員間でボウリングに行く機会が多かっただとか。。。

ただ、最近は社員数が増えたこともあり、ボウリング熱が冷めたのかと思われましたが、

下記記事をきっかけに再熱したようです🔥

《初めまして!根本です》フォレストアドベンチャーに行ってきました!!

 

ロブションから帰宅され、ボウリング不参加の社員もいれば、

ボウリングのみ参加された社員もおり、任意での参加でした!が、

総勢、、、なんと30名程参加してワンフロア貸し切りでボウリング大会を実施いたしました!✨

 

 

絶対負けられない戦いがここにある。。。ということで

皆さん気合が入っております。。

 

なぜなら、、、、

チーム対抗バトル、男女優勝各1名ずつ、ニアピン賞、頑張りま賞(最下位)

で準備が決まってしまうからです笑

 

※ニアピン賞とは※

⇒hape設立&代表蔵野さんの誕生日である11月5日=115から5ピン圏内のスコアの人におくる賞

 

実は、全員参加賞ありの戦いで賞を取った人からくじ引きができるようになっていました!!✨

(今回も運営側の準備体制には頭が上がりません。。。本当に感謝です><)

 

熱気がある会場でいざ、スタート!!!!

 

↑代表蔵野さんのストライクした瞬間です!笑

 

 

 

 

 

 

身体を動かし、戦い続けた2ゲーム、、、

 

そして、結果発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

——————————————

チーム優勝は、飯田(紗)さん、矢部さん、塩田さん

男性部門1位は、阿部(友)さん、

女性部門1位は、飯田(紗)さん、

ニアピン賞は、青木さん、福井さん

最下位は、、、私、後藤でした。。不名誉で恥ずかしいです😅

——————————————

↓チーム対抗で優勝したチーム✨(なぜか神々しい映り方になっちゃいました笑)

そして、クルージングが当たった矢部さん、嬉しそうですね笑

 

 

 

↓各部門で賞を獲得された方々です!

 

 

 

 

 

入賞者からくじ引きをして参加賞をいただきました!

クルーザーやAESOPのハンドソープ、国産牛など、豪華なラインナップ。。❤️

改めて、運営してくださったメンバーの方々、社内交流という機会、また豪華で貴重な体験をさせてくださった蔵野さんに感謝しつつ、今後もhape一同精進してまいります!

 

11月で11期を迎えるhapeグループですが、

新入社員も入社し、コンサルタント+業務推進の人数も増えました。

皆様のより良いご縁になるように全うすることを常に心がけ、hapeに相談、頼んでよかった!

営業職での転職ならhape!ITインターネット領域であればmichibiki!と思って頂けるようにhapeグループ一丸となって精進してまいりますので、

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上、広報担当 後藤でした!

この記事を書いた人:後藤 希

最近の記事