Top ブログ 【豪華ランチにボウリング♪】全社イベント開催しました #1

BLOGブログ

【豪華ランチにボウリング♪】全社イベント開催しました #1

2023.09.29

皆様、こんにちは、

エイプ広報担当、後藤です!

 

去年のBBQに引き続き、

今年も全社イベントが開催されましたので、

本日は、その様子をお届けしたいと思います!!☺️

 

今回のイベントも、北海道でフルリモートをしている阿部(綾)さんをはじめ、

社内でいろんな方々が動いてくださいました!(いつもありがとうございます。。。❤️)

 

イベント内容はこちら!!


 

★豪華ランチ in Joel Robuchon ジョエル・ロブション🍰

★ボウリング大会🎳


 

 

今回の投稿では、【豪華ランチ in Joel Robuchon ジョエル・ロブション】

の様子についてお届けします!

 

まず、、、通称ロブション、皆様ご存じでしょうか。。

現在、11カ国13都市に同氏の名前を冠した店舗が存在しており、合計33個のミシュランの星を獲得しているお店です。

 

そんなロブションに、、ついにhapeグループで豪華ランチに行ってまいりました!

当日まで、社員一同ソワソワしており、ドレスコードに悩む社員の声も多かった気が。。☺️笑

 

まずは、運営メンバーが指定してくださった座席表をもとに皆様、席につきます!

 

 

 

 

早速、乾杯!!!(お昼からおいしいお酒をいただく社員もいました)🍷

 

 

運営側がメンバー配置をしてくださったおかげで

普段は業務上でお話する機会が少ない社員メンバーとの話すことができたことで

新しい気づきになる業務の話やプライベートの話もでき、親交が深まる会でした!

 

 

初めは、緊張された雰囲気もありましたが、おいしい料理のおかげで少しずつ緊張がとけてきて

徐々に”hapeらしさ”が見えるランチでした🍰

 

 

 

実は、hapeグループ社員のご家族も多く参加され、

おいしいごはんを食べ終えた子供たちと社員で戯れる場面も多々あり、

普段見られないパパママの姿を見ることができたのも新鮮でした!

 

そしてご飯を食べ終わり、、ロブション前でパシャリ📸

 

 

 

 

普段口にすることができない程のおいしい豪華ランチで

大大大満足の社員一同でした!

 

こういった機会をいただけることに感謝して

またhapeグループ一同、これからも精進してまいります!

 

それでは、大大大満足の写真で#1終りたいと思います!笑

ボーリング編の#2もお楽しみに!!✨

 

 

以上、広報担当、後藤でした!

この記事を書いた人:後藤 希

最近の記事