Top ブログ 《初めまして!根本です》フォレストアドベンチャーに行ってきました!!

BLOGブログ

《初めまして!根本です》フォレストアドベンチャーに行ってきました!!

2023.08.25

 

今週のブログは、3月入社のニューカマー根本がお届けします。

笑顔、汗、涙、時には大雨の波乱万丈エピソードです!最後までご覧いただけると幸いです🙌🏻!

 

先日フォレストアドベンチャーに行ってまいりましたので、簡単にレポートをさせていただきます!

 

まずは、1日の流れはこのような形です!

———————–

10:30 中山駅集合

11:00 フォレストアドベンチャー横浜到着

11:30 雨が止むのを待つも降り続けるためstart

13:30 アクティブ終了

14:30 温浴施設へ移動、入浴!

15:00 施設でサク飲み

18:00 はるばる渋谷へ、ここでもサク飲み

19:30 いざボウリング!

21:30 名残惜しくも解散

———————–

 

さて、本題!

先日の甲子園開会式当日、人知れず、夏物語をしてまいりました☀️

 

中山駅に10時半に集合し、「フォレストアドベンチャー・横浜」へ!

のはずでしたが、突然のゲリラ豪雨に出鼻をくじかれ、、

施設側に電話するも「災害級の雨でなければ決行します。むしろ、こちら側は弱まってきているので、楽しんでいる方もいらっしゃいます。お待ちしております!」となぜか陽気…

渋々タクシーを手配し、到着。

雨足は弱まっているどころか、強くなる一方で、土砂のぬかるみもすごい中、着替えを済まし、気持ちを作っていざプレーコースへ。

 

2回目の福島さんは流石の腕前!

弊社代表蔵野さん、気迫ある足捌きでした!

近藤さんは学生時代、バドミントンで鍛えた体幹が見事でした!

須藤さんは誰より楽しそうにターザンしていました笑

丸山さんの綺麗な足でした!笑

 

 

 

フォレストアドベンチャー終了時に晴れて、入口で一枚!

 

 

 

びしょ濡れの服と疲れた体を癒しにスパへ。

体を清め、スパでも軽く一杯。

 

 

整えた上でいざホーム渋谷へ。

 

根本の要望が見事通り、渋谷横丁で餃子!

日本各地の餃子を美味しく頂きました!

 

 

 

最後はhapeといえばボウリング!

ボウリング部 1期生の蔵野さん、福島さん見事な腕前!

のはずでしたが、最後の1ピンが倒せず、、、(福島さん)

 

 

 

名残惜しく、ゲームセンターで最後のあがき!

楽しく過ごしました!

 

 

 

最後の最後まで楽しく過ごすことができました。

夏らしい思い出をありがとうございました!

 

私はまだ入社半年ですが、代表/マネージャー陣とも密にコミュニケーションが取れて、とっても濃い1日でした!

役職の垣根を越えていろんなお話ができるのはhapeならではなのかな。と感じました。。!!

 

リフレッシュして業務もさらなるパワーアップをできるように尽力していきます!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

以上根本でした!

この記事を書いた人:根本 和基

最近の記事