Top ブログ 近藤さんの歓迎会 ~ボウリング大会~

BLOGブログ

近藤さんの歓迎会 ~ボウリング大会~

2019.02.08

 

こんにちは、hape(エイプ) 岡本です。

1ヶ月遅れの近藤さんの歓迎会を開催しました!笑

近藤さんもこの1ヶ月で非常にメンバーと打ち解け、
hapeに溶け込み、もう溶けてます。笑

社員全員で飲み会→ボウリング大会。
※だんだん人数も増えてきたなあと感じました。

ボウリング大会は3~4人のチームに分かれての対抗戦。

hapeらしく、カーブにこだわる人、剛球を放る人、
各々個性を発揮した戦いが繰り広げられました。

少し真面目な報告を。。

近藤さんは人材業界経験者ということもあり、
即戦力人材として期待のプレッシャーが強い中、
1ヶ月目で初成約を上げるという偉業を遂げてくれました!
※これホントにすごいです。脱帽です。

今後の活躍にも期待が高まってしまうところですね笑

この記事を書いた人:岡本 光司

最近の記事