Top ブログ 第2回【hape釣り部】活動記録

BLOGブログ

第2回【hape釣り部】活動記録

2023.12.08

こんにちは!

hapeの藤田です!

 

気温がぐっと下がり一段と寒くなるこの時期。

 

【hape釣り部】は人知れず釣り納めをしてまいりましたので(10月下旬)

その活動記録をご報告させていただきます!

 

第1回目の活動記事はこちら▼

海で語り合う!【hape釣り部】発足

 

今回はmichibiki柳さんも参加!

(前回は体調不良で欠席に。。涙)

 

釣り部全員がはじめて揃ったので、記念にパシャリ📷✨

 

本日の釣り場も、神奈川県の野島公園!

一番先端を場所取りします!

 

今回狙う魚は、この時期に豪快な引きが楽しめる『カレイ』

だれが一番大物を釣れるか勝負です!

 

しかし、この日の海は『フグ』ばかり。

中々、お目当てのカレイと出会えず。

   

 

カレイが釣れず、寝始める柳さん

(めちゃくちゃ良い画角!笑)

 

ヒトデを釣って遊びはじめる山根さん

 

中々カレイが現れず、みんなの集中力も切れはじめた

その時!!!!!

笠原さんに大物HIT!!!!!

さすが海に愛された男!

(見守る須藤さん)

 

竿の先にいたのは。。。

 

カ、カレイっっ!!!!!

 

記念すべき1匹目のカレイをGET!👏

 

その後、笠原さんが立て続けに2匹目、3匹目を釣り、

この日のカレイの釣果は3匹に!

 

そして!これだけでは終わらず!

 

スペシャルゲストとして、なんと!

タイのおでまし✨

(引きが強く、笠原さんの竿が一度海の彼方へ飛んでいきましたが、その後、無事に救出いたしました!笑)

めで鯛!!!!!🌅

 

全員がカレイを釣ることは出来ませんでしたが、

カレイとタイを同時に見れて、一同大満足の釣り納めとなりました!

 

第3回目は、年明けに企画しておりますので

次回の記事もお楽しみに♪

 

以上、広報担当の藤田からでした!

この記事を書いた人:藤田大輝

最近の記事