Top ブログ メンバーランチの様子を一挙公開。。!

BLOGブログ

メンバーランチの様子を一挙公開。。!

2023.03.10

皆さま こんにちは!

2年半ぶりに社内ブログを書かせていただきます、宮田です!

 

hapeは採用活動を活発的に行っています!!ということで

コンサルタント業務を行っている私の”とある日の昼食”の様子を簡単にお見せできれば、、と思います!!

 

現在hapeでは、関東担当、地方担当に分かれ、業務を行っております。

 

私は地方メンバーに所属しているので、地方メンバーとスケジュールが合ったらランチに行くこともあります!

今回は桑野さん、塩田くんの3人でランチしてきました!

 

 

 

(前職の勤務地も渋谷だったこともあり、当時からよくランチに来ていたお店へ・・・。)

 

桑野さん、塩田君はチームが違うので、現状のチームや地方での課題について意見交換をしたり、

最近の休日についての話をして、リフレッシュしたランチ時間を過ごしました!

 

ランチという形で業務のことを話すと普段よりフランクに話ができるので、自分自身の整理や刺激にもつながっています!

 

~数日後~

 

この日は前回に引き続き、桑野さん、塩田くん、そして丸山さんとランチにいきました!!!

 

週に2,3回行くという、丸山さん行きつけのお店へランチに行かせていただきました!

 

 

エイプのメンバーと一緒にいるとどこにいても盛り上がるな。。と思いました!笑

 

 

(夜にエイプメンバーで利用することも多々あります。。笑、また仕事終わりにみんなで行きたいです(小声))

 

 

以上になりますが、

年齢や性別関係なく、社員間の仲が良く、フラットに意見交換できるところは

改めて、hapeで良かった!と感じられる場面でもあります!

 

冗談を言い合えたり、でもしっかりお客様に対してどう真摯に向き合うのか考えて意見交換、

アドバイスも送りあったりとメリハリのある社風だな。。と感じました。

 

社内でランチを済ませることもあれば外に出てリフレッシュすることもできるので

リフレッシュした環境で業務をさせていただいています!!

 

コロナも多少なり落ち着いてきたので、

今後は少し交流も増えてくるのかな。。と個人的にわくわくしております!

 

と余談が過ぎたので、これで終わります笑

 

少しでもhapeの雰囲気を感じ取っていただけたら嬉しいです!

 

以上、宮田からでした!

この記事を書いた人:宮田 峻佑

最近の記事