Top ブログ マイナビ転職にて求人の掲載をスタートしました!

BLOGブログ

マイナビ転職にて求人の掲載をスタートしました!

2023.02.13

みなさんこんにちは!

hapeの大澤です。

 

 

この度マイナビ転職さんにて、

求人情報やデータの【品質管理・編集】をやっていただくポジションの求人掲載をスタートしました!

 

【詳しい求人概要はこちらをクリック!】

 

 

株式会社hapeのバリュー(企業理念)研修を先日行ったとお伝えしましたが、

そのうちの1つである、「情報の蓄積」にダイレクトに直結する職種となります。

hapeでは大事な経営資源でもある「情報の蓄積」は必要不可欠で、

情報の蓄積は「再現性(仕組み)」を高めることに繋がり、

再現性を高めていくことは人と組織の可能性の最大化に繋がると考えています。

 

現在、担当企業様の求人票は担当営業が全て作成・運用しておりますが、

営業マン一人のセルフチェックだけでは、どうしても情報の入力ミスや間違った言葉の言い回しも出てきてしまう状況です。

そこで今回の募集ポジションでは、お客様に公開する前に正しくチェックいただき、全営業のサポートをしていただくポジションとなります。

 

ボリューミーな仕事ですが、全国各地のお客様の求人情報に触れることができ、インプットも多いポジションです!

 

ぜひ、興味のある方は応募してみてください!

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 

この記事を書いた人:大澤美紀

最近の記事