Top ブログ 10期★キックオフ!!!!

BLOGブログ

10期★キックオフ!!!!

2022.11.19

皆さまこんにちは!!
後藤です!!

実は今期でhapeも
10期に突入しました!

10期という大事な節目ということで
本日は豪華会場で行われたキックオフの全貌をお届けします!

 

大きく3つの構成です!!
ボリューム盛り盛りです!笑
1.経営会議
2.表彰式
3.懇親会

 

初めは経営計画として、9期の振り返りをもとに
10期をどう動いていくのかという全体会議がはじまり、
10年後の会社の未来についても発表があり、

みなさんの士気も高まったように思いました!

 

そしてそして、
その後は緊張の表彰式、、、!
MVP、社長賞、特別賞、新人賞の発表です!

表彰時には選定理由を含む
いろんな裏エピソードを聞いて
涙した社員もいるとかいないとか、、?!

 

 

そんな気になる受賞者はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVP:山谷さん
社長賞:矢部さん
特別賞:井上さん
新人賞:桑野さん

 

 

苦しい時期も長かったからこそ
成果が出せない人に寄り添い続けたマネジメント、
圧倒的な成果を安定的に出した山谷さん、

 

入社当初から神童と言われ続けられるほど
目標、成果を追い求め、背中を見せてくれた矢部さん

 

いつも社内で手が回っていない
ところを積極的に取り組み大きな
会社貢献をしてくださった井上さん

 

未経験の職種からチャレンジした
人材業界で過去ギネスを残すほどの
新人売上を残した桑野さん

 

皆さま受賞おめでとうございます!!

 

その後は懇親会!!!!
普段話さない人との密コミュニケーションも
懇親会の楽しみの一つですよね!

 

ここで運営側からサプライズが!!

 

なんと、hape卒業生が
6名お越しいただきました!!

 

久しぶりの再会で話に花が咲き
hape卒業生含む懇親会となりました!!

 

退職したメンバーが懇親会に
参加する会社は他にないのかな?!と、、

 

10期まで走ってこれたのは卒業生がいたからという想いから
このような形となったと聞き、hapeのあたたかみを感じて
個人的にほっこりしました笑

こうして幕を閉じたキックオフ・表彰式&懇親会でしたが
改めて10期も勢いをとめることなく成長していきます!!

 

 

次回はMVP受賞者、
山谷さんへインタビューしちゃいます!!!

 

 

次回もお楽しみに♪!!

 

以上、後藤でした!

この記事を書いた人:後藤 希

最近の記事