Top ブログ 社内BBQ開催しました!

BLOGブログ

社内BBQ開催しました!

2022.11.10

こんにちは!後藤です!
(初ブログなので、お手柔らかにお願いします><)

 

 

先日、公式!社内イベント「BBQ」を行いました!

 

社内イベントの模様をお届けします!!

公式社内イベントは初!?でしょうか?笑

なんと当日まで用意してくださった阿部(綾)さんが急遽欠席。。
段取りまでなにもかも本当にありがとうございました~

 

さて、みんなで肉を切ったり、火起こししたり。。。
準備が整い、、、

 

 

いざ「乾杯~!!!!!」

ここで皆様お気づきでしょうか・・・

そうです!!

そうなんです!!!

社員メンバーに加え、社員のお子様も

今回は多く参加いただき、賑やかな会になりました!!★

 

裁判官ごっこをしたり、、

 

キャッチボールをしたり、、

 

仕事をバリバリ働いている姿を見ているからこそ
普段見られない ”パパ” の姿も見ることができて
なんだか新鮮で個人的にほっこりした1日でした!笑

 

今月は、hape10期を迎え、キックオフも豪華会場で、、
益々勢いを増してきております!!

(キックオフの様子は後日UPします!)

 

以上、社内BBQの様子でした!

 

★今期は、採用活動も引き続き積極採用です!★

この記事を書いた人:後藤 希

最近の記事