Top ブログ 【11期】キックオフ!

BLOGブログ

【11期】キックオフ!

2023.11.17

こんにちは!

hapeの藤田です

 

2023年11月で

『11期目』を迎えた

hapeグループ🎊✨

 

今回の記事では、渋谷の豪華会場で行われた

11期キックオフの全貌をお届けしてまいります!

 

まずは、司会の井上さんより開会の挨拶!

 

普段は社内のムードメーカーでお話し上手な井上さんですが

この日ばかりは緊張している様子でした!(笑)

 

 

 

挨拶が終わったあとは、

 

代表の蔵野さんと各事業責任者から

『10期の振り返り』『11期の経営計画』の発表です!

 

代表 蔵野さん

 

事業推進チーム 栗原さん

 

関東チーム 近藤さん

 

地方チーム&人事 福島さん

 

michibiki 笠原さん

 

と、発表が進み、

 

なんと! ここでスペシャルゲスト!

 

蔵野さんの恩師である、

『株式会社ジェイック 代表取締役 佐藤さま』から

激励のお言葉をいただきました!

 

佐藤さま、お忙しい中ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

『10期の振り返り』と『11期の経営計画』の発表、

『佐藤さまから激励のお言葉』と

会場の士気もかなり高まったところで、

 

いよいよお待ちかねの

『表彰式』です👑

 

今回は全部で6つの部門から表彰されます!

 

各部門の詳細はこちらになります!

 

・MVP

業績貢献、会社貢献の観点で今季最も印象的な

活躍をされた方に贈られるアワード

 

・MVT

業績貢献、会社貢献の観点で今期最も印象的な

活躍をされたチームに贈られるアワード

 

・社長賞

hape のmission やvalue を体現した

MVP に匹敵するアワード

 

・敢闘賞

MVP 、社長賞に次ぐ活躍をされた方に贈られるアワード

 

・特別賞

組織視点で会社の成長を支える献身的な

活躍をされた方へ贈られるアワード

 

・新人賞

2022 年6 月入社以降の社員の中で、

最も活躍した方へ贈られる賞

 

では、ここから

受賞者の皆様を一気にご紹介してまいります!

 

【新人賞】

新人賞は・・・

 

 

関西チーム 塩田さん!

 

今回、最年少受賞者の塩田さん!

 

成果を出せず苦労をしていた時期もあった塩田さんですが

努力が実り、新人賞を獲得!

 

その実力で関西チームを引っ張ってくれました!

 

11期の活躍からも目が離せません!

 

【特別賞】

特別賞は・・・

 

 

事業推進 WEBマーケティングチーム

比嘉さん!

 

私の上長にあたる、比嘉さん💪

人柄が良く社内の人気者です!

 

この1年でWEBマーケティングの体制を急成長させ、

見事に特別賞を獲得!

 

苦労した時期が長かったからこそ、

比嘉さんが受賞されたときは感慨深いものがあり、

思わず涙が出そうになりました。。。

 

(比嘉さんがMVPを受賞する日まで涙は出さずにとっておきます😭笑)

 

 

【敢闘賞】

敢闘賞は・・・

 

 

関西チーム 桑野さん!

(桑野さんは10期キックオフでも受賞したので、

2年連続になります!)

michibiki 山田さん!

 

なんと、ふたり同時のダブル受賞!!

 

桑野さんは地方のトップセールスで

山田さんはmichibikiの敏腕コンサルタントです!

 

ダブル受賞はhapeでも初とのこと!

 

それほど成果を出したメンバーが多い期となり、

経営陣も誰を受賞させるか頭を悩ませたとか・・・!?

 

 

【社長賞】

社長賞は・・・

 

 

事業推進 品質管理チーム

飯田さん!

 

守備範囲の広さから、

バックオフィスの守護神と呼ばれ、

社内からの信頼がとても厚い飯田さん!

 

飯田さんを頼れば間違いない!と言われており、

私自身、何度も助けられました😭

 

いつもhapeを支えてくださり、ありがとうございます!

 

 

【MVT】

MVTは・・・

 

 

関西チーム!

(藤野さん、桑野さん、塩田さん、竹中さん)

 

桑野さん、塩田さんはダブル受賞です🎉

 

藤野さんをリーダーとした関西チームは、

コミュニケーション量が非常に多く、

連携力も高い結束されたチームです!

 

個人としてはもちろん、チームとしても圧倒的な成果を出し、

hapeを引っ張ってくれました!

 

そのチームワークで

11期もよろしくお願いいたします!

 

 

【MVP】👑

そして!いよいよMVPの発表です!

 

10期のMVPは・・・

 

ドゥルルルルルルルルルルル(ドラムロール)

 

ジャーーーーーン!!!!!

 

 

関東チーム 関口さん!

 

圧倒的成果を残し、誰もが納得のMVP!

 

業務を細かく管理し、

数値に基づきPDCAを高速で回した関口さん!

 

その実力から、『関口さんのもとで学びたい!!』

 

と、社内からの声が止まないという噂です!(コソッ

 

 

受賞者の皆様、

改めましてほんとうにおめでとうございます🎊✨

 

 

表彰式が終わり、最後は懇親会で締め!

 

 

乾杯の挨拶はもちろんこの方、MVPの関口さん!

 

懇親会は普段中々話す機会のないメンバー同士で交流ができる

貴重な時間です!

 

10期の思い出話に花が咲き、11期に期待を膨らませ、

最高のスタートダッシュを切ることができました!

 

 

10期スタート時は39名ほどだったhapeグループも・・・

 

 

10期終了時で50名を超える組織

となりました!!!!!

 

今後も皆様からの応援、ご期待にお応えできるよう、
社員一同、懇切丁寧なサポートはもちろんのこと、

もっと皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、
益々パワーアップしていきたいと思いますので

 

11期もhapeグループをよろしくお願いいたします!

 

以上、広報担当の藤田からでした!

この記事を書いた人:藤田大輝

最近の記事