Top ブログ 年末恒例⁈『ミッション&バリュー研修』を実施しました!

BLOGブログ

年末恒例⁈『ミッション&バリュー研修』を実施しました!

2021.12.27

こんにちは!山根です!

 

2021年最終出勤の27日は、アッシュ・マネジメント・コンサルティングの小川さんをお迎えして、『ミッション&バリュー研修』を実施しました。

👇2020年のバリュー研修はこちら

https://hape.co.jp/blog/2021/01/26/5771/

 

hapeのミッションとは?バリューとは?存在意義って?

年1回の開催ですが、成長を続ける私たちにとって、1日かけてhapeのミッション・バリューについて議論をする大切な時間です。

全員参加のワークショップを通じて理解を深めました。

 

 

 

 

夜は毎回恒例!オフィスで納会を行いました!
ビンゴ大会もやっちゃいました😂

みんな楽しそう🥰🥰

 

 

 

こちらが当選者の皆さん\(^o^)/✨✨

関係ない人もいますが、、、(笑)(笑)

 

 

 

ちなみに、みんなで大掃除もしました🙌

 

 

 

今年も皆様本当に有難うございました!!

2022年も更に進化できるようhape一丸となって取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

 

皆様、良い新年をお迎えください🎍

この記事を書いた人:山根 千佳

最近の記事