Top ブログ ととのえ!【hapeサウナ部】

BLOGブログ

ととのえ!【hapeサウナ部】

2024.10.18

こんにちは!広報担当の藤田です。

 

夏が終わり、秋が訪れて少し過ごしやすくなりましたね🍂

 

秋と言えば!そう、スポーツの秋です!

 

hapeにはスポーツ好きが多く、部活動がとても盛ん!

部活動の紹介記事はこちらから

 

そしてこの度、新しい部活動が設立されました!

 

それが【サウナ部】です!🔥

hapeにはサウナ好きがたくさんいます!

 

初回の活動として、コンサルタントの藤野さん、依藤さん、そして藤田の3名で、渋谷にある個室サウナに行ってまいりました!

今回の記事では、その活動記録をご報告できればと思います!

 

それではまいりましょう!

 


 

まずは3人の集合写真をパシャリ📷(逆光がすごい笑)

かぶっているのはMyサウナハットです!

 

個室サウナは2人部屋と1人部屋で予約をしていたので、

 

2人部屋:藤野さん・藤田

1人部屋:依藤さん

 

それぞれに分かれてサウナ室にはいりました!

(寂しそうな依藤さん…笑)

 

中はこんな感じで高級感がある仕様に✨

 

小スペースで落ち着ける雰囲気がgood!

 

入って5分ほどで、じわじわあたたかくなり。

ここでロウリュをして更に体感温度をあげていきます🤯

(サウナでよく見るこの柄杓の名前はラドルといいます!)

 

10分ほどで滝汗が出てきたので、シャワーを浴びて、お待ちかねの『ととのいタイム』🌳

ととのい中の藤野さん😇

 

普段口数が多くない藤田ですが、サウナの力もあり、この日はたくさん喋ったような気がします!

 

藤野さんの仕事に対する考え方や、今後どうなりたいかなど含め、色々お話しできてとても刺激になりました!

 

サウナを出た後は、『サ飯』で締め!

(※サウナを出た後に食べるご飯を『サ飯』といいます!)

 

最高にととのった1日となりました!

 

hapeには、まだまだサウナ好きが多いため、次回は大部屋を貸し切りサウナを楽しみたいと思います!

 

hapeグループへの応募を検討している方、または選考中の方、入社した際は是非一緒にサウナへ行きましょう!

 

以上、広報担当の藤田でした!

この記事を書いた人:藤田大輝

最近の記事