Top ブログ 【オフィス改装】のご報告!

BLOGブログ

【オフィス改装】のご報告!

2024.09.27

こんにちは!広報担当の藤田です。

 

今期で社員数が50名を超えて、ますます勢いに乗るhapeグループ!

社内に活気が出て、多くの求職者の方を支援できる体制が整いはじめ順風満帆かと思いきや…!

 

ひとつ大きな悩みが…!

 

それは…

オフィスに社員が入りきらなくなってきたということです…😭

 

嬉しい悲鳴なのですが、これはどうにかしなければ…!ということで、8月にオフィスを改装し、リニューアルしちゃいました!✨

 

とても快適に過ごしやすいオフィスに変貌しましたので、

今回の記事ではそのビフォーアフターをお届けできればと思います!

 

それではまいりましょう!

 


 

改装点①キャンプスペース

お昼ご飯を食べたり、MTGで使用していた通称キャンプスペース。

before

 

after

デスクを追加して、+12名ほど座れるスペースを確保!

この新たなスペースは本当にありがたく、オフィスに人が入らない問題が解消されました!

(一番隅に小さくキャンプスペースの痕跡が残っております笑)

 

改装点②カフェスペース

リラックスしたりお昼ご飯を食べたりできるカフェスペース!

これまでは4席ほどしかなく、座れる人数が限られていました…!

before

after

+5席増えて、多くの社員が利用しやすい環境になりました!席が増えたのもあり、利用率はけっこう高め☕

 

 

改装点③集中スペース

集中したい時などに使用していた背景が青色の集中スペース。

before

 

after

新たに電話ボックスを×4つ置き、コンサルタントの皆様が求職者の方と面談しやすい環境に変貌!入ってみると分かるのですが、かなり周囲の音を遮断してくれるかつ集中して作業しやすい環境となっており、より一層求職者の方と面談がしやすくなったと社員から非常に好評です!

 

これまで以上に働きやすい環境になったオフィス。

 

hapeグループに少しでも興味を持ってご応募をご検討されている方、改装された綺麗なオフィスで私たちと一緒に働きませんか?

 

やりがいと働きやすさ、両方が手に入る環境です!

是非ご応募お待ちいたしております!

 

以上、広報担当の藤田でした!

この記事を書いた人:藤田大輝

最近の記事