Top ブログ 海で語り合う!【hape釣り部】発足

BLOGブログ

海で語り合う!【hape釣り部】発足

2023.09.08

こんにちは!

事業推進の藤田です!

 

hapeグループに釣り好きなメンバーが多いと判明!

そこで、michibiki笠原さんと山根さんが中心となり『hape釣り部』を発足✨

 

第一回目の活動として、

 

笠原さん、山根さん、須藤さん、藤田の4人で

神奈川県の野島公園へ釣りに行ってきました🐟

 

(michibiki柳さんも参加予定だったのですが、体調不良で欠席に。。泣)

 

朝6時45分、船乗り場に集合!

アングラーの朝は早いです🌅

 

気合が入っている山根さん💪

 

船に乗って、いざ釣り場へ🚢

 

今回狙う魚はこちら!

天ぷらにすると美味しい『シロギス』です!

 

開始3分で、笠原さんにHIT!

さすが海の男🏄

 

須藤さん、山根さんにもHITが続きます!

 

(ぴちぴちっ)

 

笠原さん15匹、須藤さん10匹、山根さん8匹、藤田5匹で

合計30匹以上とまずまずの釣果に!

 

16時まで釣りをする予定だったのですが、

あまりの暑さに山根さんが悲鳴を上げギブアップ(笑)

 

少し早めの12時に切り上げ。

 

暑さで疲弊している須藤さんをパシャリ📷

 

帰ってきたあとは、この一杯!

こってり系のラーメンで締めました🍜

疲れたカラダにしみるうぅ!

 

第二回目、釣り部の活動は秋に予定!

次の狙いは『カレイ』です🐟

 

入部希望の方は、部長の笠原さんまで!(笑)

 

hapeのグループ会社であるmichibikiとは同じフロアで業務を行っていて、

michibikiとhapeの交流ができたのは非常に有意義な機会でした!!

 

お互いの仕事について語れたのもすごく楽しかったです!

 

以上、事業推進の藤田からでした!

次回の記事もお楽しみにです!

この記事を書いた人:藤田大輝

最近の記事