Top ブログ ★新企画★シャッフルランチを始めました!

BLOGブログ

★新企画★シャッフルランチを始めました!

2021.09.24

こんにちは!山根です!

 

皆さんはワクチン接種は完了しましたか?
エイプ内でも接種を終えたメンバーが増えてきました。
そしてみんな軒並み発熱しています・・・
私も今週土曜日に2回目のワクチンを打ってくるので
発熱覚悟で行ってまいります(`・ω・´)ゞ

 

さて、本日は新企画の模様をお送りします!
メンバー同士の相互理解、リスペクト文化形成促進のため
月に1回「シャッフルランチ」を始めました!

内容は、他部署のメンバーとも交流を持てるよう
部署関係なく全員をシャッフルしてランチの機会を設定するもの。
毎月月初の全体会議の際に、くじ引きでメンバーを決めています。

8月、9月とこれまでに2回行っていますが
新しい発見が多く、とても有意義だなあと感じています★
特に営業メンバーはマーケティングメンバーとの関わりが
普段少ないため、お互いの現状を共有しあったり、
意見交換の場にもなっており、
「みんな頑張ってるんだな~私も頑張らなきゃ!」と
良い刺激を貰っています!

あと、ちょっとお高めのランチで贅沢できるのも、、🤤(笑)

 

10月には新メンバーが沢山ジョインしてくれる
予定なので、新しいメンバーともシャッフルランチに
行ける日を楽しみにしています♪

 

 

以上、山根でした!

この記事を書いた人:山根 千佳

最近の記事