Top ブログ 【hape社員紹介】コンサルタント藤野の休日

BLOGブログ

【hape社員紹介】コンサルタント藤野の休日

2020.09.17

こんにちは。藤野です。

今回は、私、藤野の休日過ごし方をご紹介させて頂ければと思います!

 

基本的にインドアな私ですが、休日の過ごし方は2パターンとシンプルです。

スポーツと旅行、以上です!(笑)

ですので、最近はコロナもあって家でぼーっとテレビを眺めていることが多いです…

 

スポーツは大好きで何でもやりますが、

最近やっているスポーツの一つがハンドボールです。

 

ハンドボールは中学生から大学生までやっていて、

今でも社会人リーグに参加してやっております!

 

残念ながら、今年はコロナウイルスの影響で試合が中止になってしまいました…。

来年に向けて準備中です!

 

学生時代の写真ですが、悪くない迫力ですね(笑)

 

 

他に最近始めたスポーツがゴルフです!

スコアは全然伸びませんが、2ヶ月に1回くらいのペースでコースに出ています。

 

ゴルフは自分の性格が顕著に出るスポーツなので皆様も機会があれば是非やってみてください(笑)

ちなみに私はOBしまくりです。

 

最近は全く行けていませんが、旅行も好きでよく友人と行っています。

 

フランス→グアムと1ヶ月くらい続けて行ったり、

国内だと関西や東北へよく遊びに行っていました!

 

一番最近だとコロナ前に山形県へ旅行へ行きました!

とても寒かったですが銀山温泉と蔵王の景色は最高でしたね。

 

 

写真は蔵王のライトアップです!とてもきれいでした!

 

好きなことがスポーツや旅行なのでこの時期はなかなか動けず苦しいですが、

コロナが明けたら存分に楽しみたいと思います!

 

以上、私、藤野の休日紹介でした!

この記事を書いた人:藤野匡輔

最近の記事