Top ブログ 大澤さんの入社5ヶ月後インタビュー!!

BLOGブログ

大澤さんの入社5ヶ月後インタビュー!!

2019.08.28

こんにちは!hape(エイプ) 大澤です。

 

 

ついにうちの若手、大澤さんが入社から約5ヵ月が経ちました!

その成長についてインタビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

岡本:この5ヶ月で何があった??前回は入社後1ヶ月の頃だったよね。

大澤:確かに色々ありましたね。笑

岡本そういえば、名古屋に出張行ってたね。

大澤:そうですね、名古屋に初出張に行きました!

岡本:いいなぁ。名古屋ではどこいったの??

大澤:名古屋周辺を自転車でぐるぐる回り、土地勘を養ってました。笑

 

 

 

 

大澤:あとは、ご飯おなか一杯食べました!笑

岡本:何食べたの???

大澤:私のわがままで福島さんと石井さんを連れまわして、ひつまぶし食べました。笑

あと、味噌カツとかも食べました。(写真を見せて)これです。

岡本:写真上手いねー。笑 めちゃめちゃおいしそう。

 

 

 

 

 

岡本:ポジションも変わったよね?

大澤:ポジションも変わって、enkaku専門になりました!

岡本:あれこの時ってまだ関東とenkaku両方やってたっけ。

大澤:両方やってました。

今は紹介の求職者のみ関東もやってます!

岡本:大きな変化だね。

大澤:enkaku中心に面談と商談をやってて、

過去のお客様の掘り起こしとかもやってます。

 

 

 

岡本:1ヵ月後と5ヶ月後で何が変わった?

大澤:仕事全体の1連の流れが見えてきました。

あと、自分の担当求職者と担当企業どちらもちょうど今月初入社になりました!

岡本:おめでとう!!

大澤:ありがとうございます!!

 

 

 

大澤:それと、hapeも徐々に規模が大きくなってきて、

来月からエンカクチームが隣の部屋に移ることになりました。

岡本:そうなると結構合わなくなるね。寂しいなぁ。笑

大澤:でも、ドリンクは今のオフィスにあるからたまに取りに行きます。笑

 

 

岡本:エンカクになってから変わったことってどんなこと?

大澤:会議室の予約を取らなくてよくなった。

岡本:それはめちゃめちゃ快適だね。なかなか会議室取れないもんね。笑 ほんと場所にとらわれない仕事って感じだね。笑

 

 

岡本これからの活躍も期待してるよ!

大澤:頑張ります!

 

 

これからも大澤さんの成長に乞うご期待!!!!

この記事を書いた人:岡本 光司

最近の記事