Top ブログ またね、岩本くん!!

BLOGブログ

またね、岩本くん!!

2019.06.03

 

 

hape(エイプ) 岡本です。

 

 

5/31(金)、

この日は岩本くんの最終出社日兼送別会でした。

 

 

hape初のエンジニア。

様々な業務で活躍してくれました。

 

 

当社の顧客管理システムの連携ツール、WEBサイトの制作。

また、時にはスカウト業務の設計も一部担当してもらったりしました。

 

 

環境作りを1から行い、

1年でメキメキ力を付けていったのを

私も素人ながらに感じました。

 

 

彼はムードメーカーであり、

合宿の2日目の朝、

ビショビショの髪で会議室にきて、

みんなを笑わせてくれたりもしました。

 

 

もともとIT会社にいたこともあり、

電話も最初は苦手だったようですが、

最後みんなの前で話すスピーチでは、

非常に流暢かつ熱を持って話していて非常に感動しました。

 

 

次の会社でもきっと力を奮ってくれると思います。

 

 

岩本くん、今までありがとう!

またね!

 

この記事を書いた人:岡本 光司

最近の記事