Top ブログ 今年の運勢は…?

BLOGブログ

今年の運勢は…?

2019.01.15

初めまして!
エイプの福島と申します。

自己紹介はプロフィールに書いてあるため、省かせて頂きまして…
エイプでは現在幅広く仕事を任せて頂いていますので、何かと皆様の前に顔を出す機会も増えるかと思います!

さて2019年も始まり、平成最後のおみくじを家族揃って引きましたが、奥さんが吉、娘が末吉、息子と私はなんと大吉!

仕事運はとても良かったため、私のこの運を皆様にもお裾分けしたいなと(笑)

書いている内容も初心を思い出させてくれる内容でして、大雑把にお伝えすると「謙虚さと感謝」を持って仕事に望みなさいと。

私がこうして営業を続けていられること、成長し続けていられることは間違いなくお客様、会社の仲間ありきであることを年始から再認識することができ、改めて仕事に臨む姿勢を見つめ直す良い機会でした。

今年も多くの皆様とお会いできることを楽しみにし、その縁を大切に日々を過ごしていきたいですね!

これからは広報担当の岡本が毎週私へ議題を送る!と意気込んでいましたので、可愛い後輩のためにも依頼されたらその日中に対応していきたいなと。

今年も昨年同様に楽しく仕事をしていきたいと思います!

福島

この記事を書いた人:福島 由章

最近の記事