Top ブログ 石井さんHappyBirthDay!!

BLOGブログ

石井さんHappyBirthDay!!

2018.12.21

こんにちは。森下です。

 

先日、吉田マネージャー率いるYチームの飲み会にお邪魔してきました!

会社のすぐ近くにあるお店なのですが、

ちょっと隠れ家的なお店でご飯も美味しく楽しいお酒が飲めました。

 

 

今回の飲み会の裏目的は、石井さんのお誕生日をサプライズでお祝いすること。

無事に成功!?この表情はきっと喜んでもらえたはずです!(笑)

 

どんな時もメンバーへの気配りを忘れず、

時にはみんながちょっと敬遠しがちな業務も快く引き受けてくださり、

いつも助けてくれる石井さん。

 

今年も素晴らしい年を過ごしてくださいね。

 

森下

この記事を書いた人:森下 優美

最近の記事