Top ブログ 新入社員8名がJOINしてくれました!

BLOGブログ

新入社員8名がJOINしてくれました!

2021.10.08

こんにちは!山根です!

 

今日はとても嬉しいご報告です☆

この度hapeは10月1日に8名の新メンバーを迎えました👏✨
hapeを選んでくれて、本当にありがとうございます!!

現在は、2週間の研修プログラムを行っており
その中でエージェント経験者のメンバーから
「hapeって丁寧ですね、ここまでやるんですか」
との声もチラホラ・・♡
(ちょっと嬉しい笑)

 

そして全員の集合写真↓↓↓
いよいよ後ろの壁が見えなくなるほど人数が増えました。

 

この8期はオフィス移転したり、michibikiを立ち上げたりと
歴史的な瞬間に立ち会えていること、私自身も本当に嬉しく思います。
そして今回8名の採用という、後にも先にも無いであろう
新たな挑戦をすることになります。

 

月初の全社会議でも蔵野さんが

「この一年は、田植えで言えば「代かき」の一年、
メンバーを育む一年と位置付け、hape第二創業期としてまずは育成に注力していく」

と仰っていましたが、引き続き勝負の年が続きます!
しっかりと地に足をつけて、求職者様、企業様のために
成長していきたいと思います🔥

そしてその夜には、
オフィスにて、ささやかながら歓迎会を行いました!
みんな楽しそう、、😆✨
今回井上さん、樋口さんがケータリングなどを手配してくれました。
井上さん、樋口さん、お忙しい中ありがとうございました!(^^)!

 

 

こんなこともやっちゃったりwww
(これ書きながら、にやけているのは秘密です笑)

 

 

毎回恒例、新メンバーの入社後インタビューも
企画しておりますので、ご期待ください☆

この記事を書いた人:山根 千佳

最近の記事