Top ブログ 【hape社員紹介】コンサルタント宮田の休日

BLOGブログ

【hape社員紹介】コンサルタント宮田の休日

2020.10.28

こんにちは。宮田です。

 

わたくし、宮田の休日の過ごし方を書かせていただきたいと思います!

 

 

わたくしの場合、野球観戦が好きなので、プロ野球・高校野球シーズンになると

東京ドームや神宮球場に足を運び、応援しに行くことが多いです!(春夏秋)

(今は新型コロナウイルスのせいで行けてないのですが。。。)

 

特に夏の高校野球シーズンは毎週のように神宮球場に行き、

1球1球真剣に取り組む球児たちにいつも感動をいただいております!

なので、またあの感動や声援を味わいたい今日この頃です(笑)

 

 

また、学生時代は箱根を目指す長距離ランナーでしたので、

今は、健康・体力維持のために週1,2回走り汗を流しております!

おかげで体重は、学生時代からあまり変わっておりません(笑)

また、心の癒しを求め、緑や花の多い場所へ走りに行くことが多くなってきました(笑)

(恐らく、都会の人の多さに疲れているんだと思いますw)

 

 

あとは、雑貨や家具を見ることも好きで新宿中心に出かけ、

気になるものを見つけては自身の部屋に合うか想像したりすることもございます!

(想像して楽しみ、買わないことがほとんどになりますがw)

 

以上が本来の週日の過ごし方の一部にはなりますが、

今は、新型コロナウイルスのせいで出不精になってしまったので

溜まった録画を見たり、漫画を見たりと

ダラダラな休日を過ごすことが多くなってしまいました。。。

(ただ、ダラダラしすぎると頭が痛くなるのが悩みです)

 

皆さんは休日どのように過ごしていますか?

よろしければ、是非、教えていただければと!!!

 

以上、宮田の休日紹介でした!!!

この記事を書いた人:宮田 峻佑

最近の記事