Top ブログ 【hape社員紹介】コンサルタント須藤の休日

BLOGブログ

【hape社員紹介】コンサルタント須藤の休日

2020.09.17

こんにちは!エイプコンサルタントの須藤です!

今回は、私の休日についてご紹介したいと思います!

 

私の場合、基本的に、日中は一人で過ごすことが多いです、、、

(寂しい奴です・・・)

 

まずは朝起きてこいつに乗り、

風を切り、走ることからスタートします。

 

 

結構スピード出るので気持ちいいのですが、

たまに車と接触しそうになるのでスピードは控えめに。

 

意外と遠くまで行けるので、普段電車でしか行かないような街に行き

裏路地のゆっくりできそうなカフェなど見つけるのが密かな楽しみです。。

 

そして私は人とお酒を飲むことが何よりも好きです!!!

夕方になると、ほぼ飲みに出かけてしまいます(笑)

特に海鮮系のお店が好きです♪

 

 

こちらのお店、好きな魚を一匹丸ごと買うことができ、

好きな食べ方をオーダーできるんです!

最近、先輩に教えてもらいはまっています。

 

魚好きが高じて、最近釣りも始めました。

まだ全く釣れないですが、大漁を目指し、修行中です。

 

 

※この写真は八景島にアジを釣りに行ったときのもの。

 

 

この日は大漁でした!!!!

 

 

 

自転車、お酒、釣り以外に加えて、

音楽も昔からハマっていることの1つです!

 

家にいる時はレコードで音楽を聴くことが多いです!

 

 

レコードは高校の時から集めるようになったのですが、

最初から、どういう音楽か分かった上で買うレコードもあれば、

ジャケットを見て「良さそうだな~」と思って買うレコードもあります。

 

ジャケットに惚れて買ったレコードにレコード針を落とす瞬間が

「どんな音楽なんだろう???」と思い、とてもワクワクするんです!

ちなみに、ジャケットで選び、買ってよかった!と思えたレコード達です。

 

 

最近、レコードが再注目されて、レコード屋さんも増えてきました!

おススメのレコード屋さんがあれば情報交換しましょーー!

 

 

これからは、新しい趣味としてキャンプにチャレンジしたいと考えています!

キャンプはじめたら富士山が望めるこのキャンプ場に行きたいと思ってます!

 

 

しかしまだキャンプの道具で何を揃えたらよいのか、全く分かってません!

どなたかキャンプに詳しい方がいらっしゃったら教えてください~~!!!

 

 

以上、私、須藤の休日紹介でした!

この記事を書いた人:須藤 広人

最近の記事