Top ブログ 【hape社員紹介】コンサルタント山谷の休日

BLOGブログ

【hape社員紹介】コンサルタント山谷の休日

2020.07.14

 

こんにちは!hapeの山谷です!今回は私の休日をご紹介したいと思います。

 

私、山谷は実は無類のパン好きでして、週5は出勤前にカフェで

パンモーニングをしてから出勤する男です。パン好きが高じて、

以前世田谷で行われたパンフェスでは、「食パンベット」と写真も撮ってきました。笑

 

 

 

 

 

そんな山谷の休日ですが、最近は東京にはおいしいお店が多いので

ベタにおいしいものを食べにでかけることが多いです。

先週も東京駅にある「神戸屋」にパン食べ放題ビュッフェへ行ってきました。

 

 

 

 

トーストからサンドイッチ、カツサンドまで20種類以上のパンがランチタイム

時間無制限で食べ放題です。非常にお得で、開店前からすでに行列もできているほど大人気でした。

 

 

 

 

 

盛り付けるとこんな感じ。作りたてのパンも随時投入されるので4周くらい食べました笑

周りのお客さんもずっと食べ続けている方が多かったです笑

 

 

お腹を満たし東京駅をぶらぶらした後はこちらです。

 

 

 

 

パンを食べるとやはりご飯が恋しくなりますよね?

ということで回転寿司です。

 

東京の回転ずしでは三本の指に入る根室はなまるです。

ここもいつも行列ができていて週末夜だと120分~180分待ちもざらにあります。

 

 

 

リーズナブルで店員さんの活気もあるのでおすすめです。

 

 

完全にグルメレポみたいになってしまいましたが、

そのほかにもお笑いライブ、アイドルライブに行ったり、

音楽フェスにいったりと比較的アクティブに、

動き回ってるのでまた定期的にブログに上げていければと思います。

 

 

このように最近は週末はおいしいものをたべ、来週の予定を立てる、平日は仕事に全力投球と

いったメリハリをもった一週間を過ごしています。

平日と週末でメリハリをもって働けることがhapeの良さではないかなと感じています。

 

以上、山谷の週末の過ごし方でした!

この記事を書いた人:山谷幸太

最近の記事