Top ブログ 【hape社員紹介】マーケティング比嘉の休日

BLOGブログ

【hape社員紹介】マーケティング比嘉の休日

2020.07.06

こんにちは!hapeの比嘉です。今回は私の休日の過ごし方について

ご紹介させて頂きます。

 

私の場合、家族と一緒にゆっくり過ごす事が多いです。朝から、近くの公園に行って遊んだり、サッカーしたり、追いかけっこしたり。。

 

当たり前ですが、息子(4歳)、娘(3歳)は歳を重ねるにつれてどんどん体力がついてきますが、私は衰えていくばかり。

 

なので、負けないためにも一緒にはしゃいで体力づくりをしています。

また、健康維持に為にもジムにも通っています。

*もちろん、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言になる前です。

 

 

最近ハマっているのが、「かるた」です。毎朝、必ず「かるたしようよ〜」と言い寄ってきては、出勤前の10分間に「ことわざかるた」合戦を行うのが日課になっています。(笑)

おかげで、ことわざが言える(意味はわかっていないですが)ようになってきていて、

例えば、か→カエルの子はカエルといった具合です。

 

 

 

また、私事で恐縮ですが先日、誕生日だったのですが

新型コロナウイルスの影響により外食はせず、自宅でお祝いしてもらいました。

 

 

 

サプライズで息子と娘から手紙をもらいました♪

よく書けていると思いませんか?(親バカぶりを発揮してます(笑))

 

 

最後に、新型コロナウイルスにより様々な場所で影響が出てきております。社員や社員の家族の健康を考慮しテレワークでの業務を取り入れてくれた会社の対応に感謝しています。

普段の生活が戻るのにもう少し、時間がかかりそうですが、私自身でできる事を考えて、工夫し行動していきたいと思います。

この記事を書いた人:比嘉政人

最近の記事