Top ブログ 井上さん★Happy Wedding!!!!

BLOGブログ

井上さん★Happy Wedding!!!!

2019.07.22

こんにちは。

hape(エイプ)コンサルタントの大澤です!

 

先日、弊社のムードメーカーであり、みーんなから愛されている井上さんの

とても素敵な「結婚式」に列席させていただきました!

今回は、その様子をお届けします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に入り、連日雨が続いていたので、天気が心配でしたが、、、。

結婚式当日は井上さんと奥様の日頃の行いが良いこともあって(笑)

雨も降らず、過ごしやすい1日でした★

 

 

 

 

 

井上さんと奥様が選んだ横浜にある某結婚式場、正門を入ったところから竹林がお出迎えしてくれて、とてもキレイで素敵な結婚式場でした♪

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、結婚式場を探すときからお話を聞いていたので、もう結婚式当日だと思うと

月日が経つのは本当にあっという間だな~~~。

 

 

 

 

 

挙式は人前式!!さらに衣裳は珍しく和装!!!

和装の人前式を見るのは初めてだったのですが、チャペルの外に式場の竹林も見え、とても厳かな空間。井上さんのかっこいい誓いの言葉も聞けて(笑)終始感動的な人前式でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上さんの和装姿、すごくお似合いでしたよ!!(笑)

さらに、奥様が選択された和装もとても素敵!奥様に非常にお似合いでついつい見とれてしまいました!本当に美人な奥様で井上さん幸せ者ですね♪

 

 

 

 

 

人前式のあとは、いよいよ楽しい披露宴のスタート♪

スタートしてすぐに、代表 蔵野さんの主賓挨拶の時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蔵野さんの井上さんへの愛がこもった祝福のお言葉は、最高の主賓挨拶でした!!

井上さんに絡みつつ(笑)、笑いも交えながらの挨拶はとても素敵で、

会場全体を一体化して下さった感じがしました。

蔵野さん、さすがだな~とメンバー全員が思いました!

 

 

 

 

その後は、美味しいお酒やお料理をいただきながら、

今まで知らなかった井上さんの生い立ちを知り、余興で盛り上がり、終始感動と笑いの溢れる結婚式でした!!これまで数々の結婚式を見てきましたが、井上さんの結婚式は特にゲスト想いで心温まるパーティでした♪

 

井上さん、こんな素敵な結婚式に列席させてくださりありがとうございます!!!

そして、おいそがしい中、結婚式の準備本当にお疲れ様でした★

 

 

これからも奥様と幸せな夫婦生活を送ってくださいね♪

この度は、本当におめでとうございます!!!

末永くお幸せに~~~~~~~~~☆彡

この記事を書いた人:大澤美紀

最近の記事