Top ブログ 代表 蔵野さんの家族旅行♪

BLOGブログ

代表 蔵野さんの家族旅行♪

2019.06.21

こんにちは。

hape(エイプ)コンサルタントの大澤です!

 

 

今回は、hape代表 蔵野さんが先日行ってきた家族旅行をお届けします★

 

 

蔵野さんは、仕事でいそがしい毎日の中でも家族との時間を非常に大切にしています。

奥さんやお子さんの誕生日や記念日などは毎年お祝いするなど、理想の旦那さん・パパ、そしてファミリーです♪

 

 

 

 

 

今回、蔵野家が旅行先に選んだ場所は、、、✈✈✈

 

 

 

 

 

シンガポール!!!!!!

 

シンガポールは日本からだと直行便を利用すればおよそ7時間。時差もわずか1時間なのでアクセス便利!気軽に行ける海外旅行先として人気が高まってますよね。

 

 

 

 

写真はシンガポールのシンボル「マーライオン」!!

お子さん2人越しのマーライオンの写真がとても素敵!!!!

 

 

 

そのマーライオンの視線の先にあるのは、、、

 

 

マリーナベイサンズ!!!!!!!

 

マリーナベイサンズは、シンガポールのマリーナベイに位置する複合施設。

今回、蔵野家はこちらのホテルに宿泊したようです♪

私も一度は行ってみたいホテルなので羨ましい~!笑

 

 

 

マリーナベイサンズがより有名になったきっかけは、某CMのロケ地に起用された屋上プール。

地上200メートルに造られた全長約150メートルのインフィニティプールは、シンガポールの高層ビル群が一望できます。さらに、このプールは宿泊者のみ利用できるそうです!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、蔵野さんもインフィニティプールを楽しんでいます!笑

父と子の後ろ姿、とても素敵な写真ですよね。シンガポールの絶景がすごく伝わってくる1枚♪

 

 

 

 

 

さらに、マリーナベイサンズの夜景も最高~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の3連休は、蔵野さんがゆっくりと家族時間を過ごせた様子がとても伝わりました♪

蔵野さん、家族旅行の写真提供してくださりありがとうございました!!

蔵野家は本当に理想の素敵なファミリーです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hape(エイプ)では、代表 蔵野さんをはじめ、男性社員のほとんどが既婚者です!

既婚者全員が奥さんやお子さんをすごく大切にしています!

 

 

これも代表 蔵野さんが良い見本となってくださっているおかげです。

蔵野さん、いつもありがとうございます♪

そして、また次回の家族旅行の時もよろしくお願いします★笑

この記事を書いた人:大澤美紀

最近の記事